taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

年賀状について

まずはじめに。

みなさん♥️ご依頼ありがとうございました♪


f:id:taiwasemikatu:20181226213019j:image
本日(12/26)、無事投函しました\(^^)/

 

この年賀状の扱い方♥️についてご紹介。

✡️基本的にお好きなように✡️

✡️感じる

✡️書いてあることをよむ

 

ちなみに、極端に字が少なかったり多かったり。絵だけだったり。そんなこともあります

✡️書いてあることがわからなくても

潜在意識にはがっつり届くようになっております♨️

のでご安心あれ♥️

 

テーマのご依頼がなかった場合は、

「2019年からだがあなたに伝えたいこと」

というテーマで聴いて、描いております。

 

今年のように、~からというように書いてある場合もあればそうでないことも。 

(✳️これ、どこの誰の声だよ?って気になればご連絡下さい♨️)

 

🍀今年はどんな年  だったり

🍀メッセージがかいてあるのは勿論

🍀注意点が書いてあったり

🍀何をしてほしい、どこにいってくれ だったり

🍀その年の色やカタチが描いてあったり

色々。
f:id:taiwasemikatu:20181226213348j:image


f:id:taiwasemikatu:20181226213405j:image

お子さんのだけど内容が劇的に大人だったり。

人によってお守りになったり、劇薬になったりします♨️(*´∀`)♪

 

 

今回、書かせてもらった私が得たものは、

みんな違っていい。

そして、私は

みんなと違うことをとても恐れている

という気付きでした。


f:id:taiwasemikatu:20181226215401j:image

みんなの愛の言葉をきけて、かけた。幸せをありがとう。

宛名を書いている時点で、みんないい名前もってんなー。と秘かに感動の嵐にまみれた私でした。


f:id:taiwasemikatu:20181226215514j:image

最後の写真は、私から私へのクリスマスプレゼント (*´∀`)♪

一緒に頑張ってくれました\(^^)/

ーーーーーーーーーーーー

年賀状のご感想、ご質問などはこちらへどうぞ♥️LINE@作ったよー\(^^)/

https://line.me/R/ti/p/%40jpt6328zf:id:taiwasemikatu:20190101074743j:image


f:id:taiwasemikatu:20190101074912j:image

@emiling  で検索してくれてもたどり着けます♥️

ーーーーーーーーーーーー

カラダからのお手紙、詳細版(便箋8~16枚位)は、年末まででお申し込み〆切となります♥️

https://taiwasemikat.thebase.in

メッセンジャーか、LINE@からのお申し込みだとちょっとお得♨️

お問い合わせ下さい。

ーーーーーーーーーーーー

年明けのイベントは、

子宮委員長はるDVD鑑賞会&シェア会♥️

🍀愛知県西尾市(デンソー近く)にて10時から

1月17日 ディスク3*4

おいしーい、ランチ&スイーツ付きで5500円♥️
であります♥️

希望の方には円満さんオイルで、デコルテマッサージもするよー♪

528Hzセンタリング体験も受付中😊

イベントページはこちら⏩

https://www.facebook.com/events/525849501155984/?ti=cl

ーーーーーーーーーーーー