taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

DVD鑑賞会in西尾報告


f:id:taiwasemikatu:20181223213748j:image

 

はるちゃんDVD鑑賞会in西尾の由美ちゃんはうす♥️

 

はるちゃんからのプレゼントは、emilingサンタよりお渡ししましたとさ\(^^)/

 

やーっほー。

 

サンタさんもして、美味しいご飯たべて、嬉しい1日だったわ(о´∀`о)

 


f:id:taiwasemikatu:20181223213817j:image


f:id:taiwasemikatu:20181223213836j:image


f:id:taiwasemikatu:20181223213858j:image

 

家主、かわいい。笑

 


次回、ディスク3*4は1月17日。

 

ランチ付で5500えん♥️

 

DVDをもってみえるかたは、1600えん。

他のシェア会で見ました!またみたい!ってかたは、3600えん。

 

何度見ても、いろんな角度から学びがある。

 

昨日の私は

私は私の男性性が大好きなんだと気がついた。

気持ちをほどいて。

これからどう変わっていくかな。たのしみ。

ーーーーーーーーー

 

http://taiwasemikatu.hatenablog.com/entry/2018/11/27/074705