taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

はるちゃん、ありがとう❤️

はるちゃん、ありがとう。

遂に引退の日。

 

産後の私は、自分がわからなくなっていた。そこで見つけた、はるちゃんのこの記事。

https://ameblo.jp/jj-haru/entry-12380069740.html

何者であるかは選択で決まる。

 

 

産前からはるちゃんの事は知っていたが、なんとも気になりながらも毛嫌いしていた。

 

思いやりも持った上で、自分の願いなんかかなえられるの?!

 

って疑問に思ったから。

 

そこからサロンにも入り、ビジネス講座も経て、私は自分の

快と不快

を見つめ直した。

毎日毎日、毎瞬、自分の鈍っていた感度を確かめるよう注意を払う。

 

それは誰の考え?ってのはタイワで散々やってきたし、行動もした。

 

けど、

イイ人

がやめられなくて、つい、都合のイイ人を演じて人の下に入ってた。

 

そして、パートナーには暴言吐きまくる。

 

自分の責任も自分でとれとらんのに何を一人で頑張ってたんだろうって気づいたときにはおったまげる。

 

怖がりで卑怯者。そんな私。

 

自分の事は一番わからない。なんていうけど。

 

自分の事は自分で知っていたいし

何より自分の感覚を大切にする。

 

 

そう、決めさせてくれてありがとう。

 

 

ーーーーーーーーーーー

明日は、愛知県西尾市での上映会♥️

子宝にあやかりたい人もどうぞー♪(シェフは妊娠中…👶♥️)

まだ入れます\(^^)/

はるちゃんのDVDお持ちの方はランチ代1600円のみ。

https://www.facebook.com/events/525849501155984/?ti=cl

から参加ボタン。

 

もしくは、

tick_tack_tempo_keep@yahoo.co.jp

までメール下さいませ♥️