taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

琴ちゃんのお財布ヒーリング


モニター受けましたー\(^^)/

 

【お財布ヒーリング& エネルギー調整・解放ボイス♡♡♡】 先日、お金ともっと仲良くなりたーい! って思ってたら突然浮かんだ! お財布やお金ともっと仲良くなるアイデア♪ 数人にやってみて面白かったからもっとやりたーい!! ってことで募集しまーす♪ ˚✧₊⁎ ⁎⁺˳˚✧₊⁎ ⁎⁺˳˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧˚₊⁎ ⁎⁺˳✧˚₊⁎ ⁎⁺˳✧˚₊⁎ ⁎⁺˳ お財布をヒーリングして 今のお財布からのメッセージを聞くー☆★ その後に、ボイス(私の声)を使って お財布のエネルギー調整・解放するよ♪ お財布のなりたい状態に設定♡♡♡ お財布のエネルギー変わるよー♡♡♡ 中にはお役目ごめんのお財布も見えまーす! その時は潔く交換してあげてね☆★ 興味のある方はメッセージに お財布の写真送って下さい(*^^*) キーホルダー付けている場合は キーホルダーも一緒に映して下さい! 会う予定のある方はその時でもOK!! お代は年内1,000円~の投げ銭♪ 受けてみて、よかったー!って方 シェアして貰えると喜びます♪ 感想もつけて貰えると更に嬉しいです(*^^*) 自分のお財布はまだ頑張ってくれるけど そろそろ替え時なのはここだけの話(>_<)

 

私の結果は、

心惹かれる事にお金を使いましょう。

偽善や打算なんてくそ食らえ。

 

ということ。笑

 


f:id:taiwasemikatu:20181208140148j:image


f:id:taiwasemikatu:20181208140155j:image


f:id:taiwasemikatu:20181208140216j:image


f:id:taiwasemikatu:20181208140225j:image


f:id:taiwasemikatu:20181208140235j:image

 

ことちゃんの声ファンとしては、ボイスの設定声も送ってくれたら更に良いと注文しておきましたので皆さんこうご期待♥️

 

財布も私も笑う。

 

で、年末まで過ごしたいと思いますー\(^^)/

 

すべてのものにいのちが宿る。

 

声を聞けばそのものが輝きだす。

 

The taiwaだなーと思ったモニターでした♥️

 

ことちゃん、サンキュ♪

 

 

http://taiwasemikatu.hatenablog.com/entry/2018/12/01/193257

年賀状は、36/100♥️

ご家族でのお申し込み等もあって嬉しい限りです😊🍀