taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

出張りえこの部屋

りえこの部屋に行ってきましたー✨

 

みどりーぬのブログはこちら♥️

https://ameblo.jp/mii-salon/entry-12423580817.html

 

完全に今私はみどりちゃんフィーバー 笑

 

同年代の人とコラボ♥️

お互いの研鑽にこうご期待( ロ_ロ)ゞ

 

お互い《一等賞》という要素を持ってるから、競っちゃうよ(///∇///)笑

 

 


f:id:taiwasemikatu:20181205165926j:image

完全に男ですね。

お父さん大変ね。

って子供二人つれてたら、すれ違う人に言われた。

 

この女神が見えぬのか?!爆

まじで。

 

女神の呈で歩いてるけど?!爆

まぁ。とはいえど、

子供二人連れて歩くと気づくと

必死になってるよね。笑

 

女神女神いってスンマセンシタ 笑


f:id:taiwasemikatu:20181205170013j:image

そう。ところでこの二人、似てるよねー。

 

持ってる要素も似てる。

強さと弱さ。

なにより

優しさと弱さ

の違いが難しいお年頃。のみどりーぬと

優しさは強さ

という境地に達したりえこ。

 

なんだかほっこりした時間を過ごしましたとさ。

 

だんだん整って、ワクワクしてくる。

 

そんなみどりちゃんが場を作る、はるちゃんDVD上映会が12月21日に♥️

是非来てねー\(^^)/

https://www.facebook.com/events/525849501155984/?ti=cl

 

ーーーーーーーーー

年賀状受付中です♥️17/100

http://taiwasemikatu.hatenablog.com/entry/2018/12/01/193257

ーーーーーーーーー

タイワde夢の地図in名古屋

 

https://www.facebook.com/events/2133001797014888/?ti=cl