taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

528Hz体験会

昨日は528Hz体験会でした(^^♪

 

いやはや、濃厚な一日だった。また写真撮り忘れた。

 

一人一人が心の底、いや魂、エネルギーの隅々からどんどんと不要なものを流していって、女王のひとつきにて召される。

 

って書いてるとヤヴァイ感じに聞こえますが、そんな感じ。

 

昨日は3人の施術者でエネルギーをガンガン回したので、いつもの遠隔とか一人で向き合っておいしくしていくものとは違ってそれもまた面白かった。

 

一番手は、掃除

二番手は、絡まりをほどき調整

三番手は、一番深いところを調理して深い癒しをしていく。

 

私は一番と二番をやったけれど、それぞれの古い記憶や足りない情報の収集をしていきこわばりをほどいていくのがイイ日だった

 

初めてでは流れにくい人もいるなか、とっても流れやすくて、すごーい英才教育な方もおられたり、いろいろハプニングもあったりで、なんとも奥が深い。

といった感じ。

 

奥が深い。

これは、自分に対しても言えること。

 

まだまだ出るか。ゲロ。

クリアにしていくことで、さんざん恐れていたことや、隠していたはずのことまであらわになっていく。

それをついつい、解決

したくなるのだが、

消化

すればいいだけ。だと気づく。

 

世を照らす照準を合わせる日

 

私は、未だ消化機能が弱い。

そして、すぐに人の痛みや苦しみに共鳴し、もらおうとする。

いや、頼んでねーし。

ってね。

そう。頼まれてないのにやっとること多い 笑

 

悲しみのコレクターかっ‼!?

いい加減にしとけよ。

 

ってなわけで、私の成長は続くww

 

カラダからのお手紙ズバッとバージョンを執り行う決意が付きましたので、ここに宣言します。

 

必要なことしか言わない。本質しかつかないやつ。

だから文章苦手な人もおーけーよ。

 

*通常体からのお手紙は約10枚に渡り、体やその周囲からの声を丁寧に拾っていきます。

 

よーっつ。パン。(柏手)


f:id:taiwasemikatu:20181111134805j:image

 

《女王様はエログロがお好み》

https://ameblo.jp/komakochi/entry-12422281855.html

 

産フェス♥️出店します。会いに来てね🍀

https://sanfes1118.wixsite.com/mysite

 

ネットショップやってます。

https://taiwasemikat.thebase.in

 

からだからのお手紙ズバッとバン。気になる方はお声かけを❤️