taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

ああああー

ケータイに意識を向けたら早く修理荷だしてくれと言われてデータ移行なうであります。

 

ラインも色々わからーん。、もう。お任せです。

 

齢30にして、電化製品わからんくなるとか信じられませんが、なんとかなると言うことも、体験しております。

 

ヒトムスビのモニターも受けまして、現在、絶賛

生きる

 

を体験中。

 

タイワを知るまで、1日2万回の「死にたい」

 

タイワを知って1日2百回の「死にたい」

 

ヒトムスビを受けて1日2回の「死にたい」

 

となってくると、

生きたい。

私の死にたいは

思い通りに生きたい。

 

だと判明したわけで、

そうするためにはどうすればいいかも含め、どう生きたいかが首を、もたげてくるわけで、

 

忙しいんですね。

 

とにかく、

ウルサイ。

 

そして、初の試みに、

ワカラナイ。

が多発して、

爆発する。、

 

 

あーーーーー。

 

えらいこっちゃ。

 

となっておるわけです。

 

現在の私がお送りしました。

 

ここ一週間くらい、

「なにもしたくない」

を認めて。なにもしなくて、何もできなかった訳ですが

 

やっとブログを書くまでになったようです。

 

 

思い通りに生きたい私がお送りしました

 

どりゅあー!

 

明日は528イベントイン知立

 

うみのわの歌が出来て、なんか安心したらどっときたwwなんか、産後だなぁとかんじてポヤポヤン。

 

ポンコツ、思考オフ野郎。

 

思考働かない、前者アプリ荷おろししたら、

 

世界がかわった。

 

さぁ、二度寝しよう♨️