taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

前世の約束

時を越えて 愛される喜びを

 

前世での約束を果たすとき

 

約束とは自分をいきること

何をせずとも眈々と自らの命を燃やし続けると

誓うこと。

 

さすれば時はやって来る。

地道に自らを満たしていけば良い。

地道に行いを深めていくのだ。

なにもかも知っていては面白くないと思い

封印していた力を解くとき。

 

なにもかも知るが良い。

この世の理と戯れた、

何一つ無駄のない仕上がりを見て感嘆することだろう。

 

声にならぬ喜びを打ち上げ

時に、しまいこんだ想いに目をあてながら新たなページをめくる。

 

とにかくやれ、うごけ、留まることを考えるな。

やれやれ詐欺でもいい。

 

自分の心から目を背けるな。

 

夜中のメッセージ

 

悶々屋さんになったわたしへ。