taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

かくれんぼやーめた。

とまらずにゆくことが我が使命

 

共に歩み続ける時をもつ。

 

生きているこそいかされる

 

ともにあらん。

この世の命の営みと。

 


f:id:taiwasemikatu:20181024205104j:image

 

全ては語りかける。

 

総ては流れ行く。

 

時を越えてもなお変わらぬことは、変わるということだけ。

 

 

と、いうことで、今日は素数糸かけ曼陀羅presented byさとみんでした。

 


f:id:taiwasemikatu:20181024205334j:image

こうやってみてさ、どれがわたしのかわかる?

 

 

わかる人は、なかなかのえみマニアですね♥️

 

ふふ。

 

正解は、これ。

 


f:id:taiwasemikatu:20181024205424j:image

いやいや、黒ばっかやん。

 

黒で始まり黒で終わる。

 

ゼロチャクラととのえろー。

 

ってことかww

 

まぁ、曼陀羅さんは、

闇の深さを認め。

隠しても無駄じゃ。ゴルァー

 

というわけです。

 

地に足を着けて?埋まってる部分の体。

私、実は魂の裏側は、首下までまだ埋まってますからね。苦笑

 

かくれんぼはおわりにしようか。

これが今日の私の約束。

 

ご一緒してくれたみんな、ありがとーう\(^^)/

 

 

産フェス♥️出店します。会いに来てね🍀

https://sanfes1118.wixsite.com/mysite

ーーーーーーー

名古屋でお話会♥️10月31日

皆でお産の話をしよう♪

 https://www.facebook.com/events/707033742993743/?ti=cl

ーーーーーーー

528Hzセンタリング体験キャンペーン♥️

 http://taiwasemikatu.hatenablog.com/entry/2018/09/28/082552

ーーーーーーー

ネットショップやってます。

https://taiwasemikat.thebase.in

 オススメ⏩カラダからのお手紙

Facebookでは7千円からの投げ銭でやっております♨️