taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

不惑の余裕(°∀°)

不惑の余裕。初日いって参りましたー!


f:id:taiwasemikatu:20181020203618j:image

 

どわわわわわわわーーーん!

じゃじゃんじゃかじゃんじゃらじゃーーーん!

こりゃきた!

あれま!

それはそれは。

どどんどーん!

どきゅーん。

 

きゅーん。きゅるきゅるきゅるぅぅぅん。

 

こりゃもう、ノックアウトですわ。

 

ネタバレになるのでこれしか言えませんが。

 

いかなもったいない!!

 

いやーーーん!

どひゃーん(°∀°)

 

 ライブびふぉー

f:id:taiwasemikatu:20181020203741j:image

ライブあふたー


f:id:taiwasemikatu:20181020203757j:image

 

いやー。よかったよ。

 

 

そうそう。

ちょうどライトがよく当たるアリーナの位置だったんだけども。

 

わたし、幼稚園時代から習い事やら部活で大学卒業まで絶対に一年に一度は

舞台にたってた。

 

仕事はじめて22歳からこの30歳になるまで、学会発表一回を除き前にたつことってほぼなかったやんね。

 

そりゃ、

輝き失ってましたわ。

 

そりゃ、

どーせ私なんてお化け

も、

出まくりますわなww

 

 新しい作品のインスピレーションと、場をしっかり感じながら色々と感じてきくスキルが身に付いたようなので。早速やっていこう。

 

 

あと1枚のチケットがどうなるかが楽しみ♥️

よいご縁よこーい♥️

 

 

 

産フェス♥️出店します。会いに来てね🍀

https://sanfes1118.wixsite.com/mysite

ーーーーーーー

名古屋でお話会♥️10月31日

 https://www.facebook.com/events/707033742993743/?ti=cl

ーーーーーーー

528Hzセンタリング体験キャンペーン♥️

 http://taiwasemikatu.hatenablog.com/entry/2018/09/28/082552

ーーーーーーー

ネットショップやってます。

https://taiwasemikat.thebase.in

 オススメ⏩カラダからのお手紙

Facebookでは7千円からの投げ銭でやっております♨️