taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

528Hzをかけさせてもらうと

私もビリビリ。癒される。

 我が家で増幅するので、息子が、便秘だったか?という程 うん を出す。ww 色々出るww

 

528は子供の熱発等の手当てにも万能

DNA再生は3か月毎なので、継続も超お勧め。

 

そして、その人のふかーいふかいふかーい所を見させてもらえたり、前世やら未来やら見える。

DNAからのメッセージは本人をより強く押し出すものだったり

優しく包み込むものだったり様々。

 

あぁー。人間になって後悔してるのはこんなところ。でも、その裏の希望はこうなんやな。とか知れたりする。

 

生きてて自分ができる経験なんて、ひとつまみもないから、見させてもらってありがたやー。ってなる。

 

タイワしててもそうだけど、その人の持つ調和の世界って凄い感動もの。

感動ポルノとかより、感動する。

 

流している私自身も準備中とか、色んな感情が見えてきて、ある人とのメッセージで過去の恋愛話を持ち出した。笑

 

悔しくて悔しくてたまらない。

でも今は幸せで、未来という時間軸ではまた違う幸せを感じている。

どろっどろで、乱れて、カラダを求められていないと生きた心地がしなかった頃、 私の本当に辛いときにはヤツが居てくれた。むしろ、彼氏達はみんなタイミング悪くて、辛いときに電話繋がらなかったり、居なかったり、本当に使えない奴らだった。

 

HYの歌、何回口ずさんだ事でしょう。

一番アグレッシブだったあの頃は、実はエネルギー回せてたなって思い返したらわかった。

今は、イシスとか意識しないとエネルギー回せないくせにねー。

 

生きる事への強迫観念と、生きたいという意思が強かった。

んだろうなぁ。

 

今、そんなに必死に生きてないやって夢の中で気づかされた。

その瞬間は、真剣ですよ。うん。

でもさ、

大したことないんです。私。

の、アピールやめようか。

 

人にはあなたは凄いんですよ。存在そのものが素敵なんです。

とか言うくせにさ、自分のこと、受け入れて無いよね。

 

どんなところでどんな風に輝くかは自由だけど。

どんなところでも私が私を認めるということは、私が存在しているということなんだから。

 

私。こんなことできます。

→絵を描くこと(抽象画かエネルギーアートが得意)

→528Hzセンタリング(遠隔、対面)

→タイワでからだの声を聴く

→闇のチャネリング

→シュッシュ

→セッション等のネーミング

→カラダからのお手紙(聞こえたことを手紙にします)

→ボディワーク全般

→オーラ、チャクラ調整

→原始反射の統合ワーク

→足つぼマッサージ

→得意を見つけて育てる

→物事の構造を捉えて簡単に伝える(か簡単にしすぎるという噂も…)

→代筆

→彫刻

→麻紐づくり

→それなりのパソコン早打ち

→オラクルカードセッション

→さとう式リンパケア

→オイルマッサージ

→アクセサリー作り

→F☆Pan作り(こっそり)

→シンバルを豪勢に鳴らす

→ドラムロール

→舞い(場をととのえる)

→写真をとる(結婚式ではカメラマンバリに、動く)

→散歩の同行

→入浴介助

→排泄物処理(ゲロキャッチには定評あり)

→水泳、登山

→お菓子作り

→床の雑巾がけ

バトントワリング

→替え歌をつくる

→ブッこみ

And more...

 

ここに昔はごますりと気を遣うことが入ってましたが、もうできない…苦笑

 

路上で、あなたの目を見てメッセージを書きます。ってのを、見てバカにしてた私が同じようなことするなんてね…

むしろお手紙とか、目さえ見てないし。

それでもいいのだ。

それが今の私なのだ。

29年と355日生きてたら色々できるようになるね。



f:id:taiwasemikatu:20181001092448j:image

子供とケーキ合作♨️

旦那のバースデー前倒しyesterday✋