taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

遠隔528Hzセンタリング

昨日はまりこさんからメッセージが来て、遠隔で528Hzさせてー♥️って。

 

やってもらったら手足がビリビリ。わーっと感じてきまして。

鸞(らん)という鳥もお手伝いに来てくれて


f:id:taiwasemikatu:20180927211627j:image

 全身を包んでくれていました。

 

まりこさんからのフィードバックでは、


f:id:taiwasemikatu:20180927211903j:image

と、のことで親子まるごと528Hzに包まれた夜になりました。

 

翌、今日、私もやりたーい\(^^)/ということで、528Hzかけさせてもらった。

 

人によって持っている世界は違えど素晴らしい。

 

いや、

 

違うから素晴らしいのか。

 

不要なものは流し、進みたい方向に進みやすくする。そんな

528Hzセンタリング。

 

 是非体験してほしい!ということで、

体験キャンペーンはじめます♥️