taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

アナタの望む世界はどんな世界でもいい

アナタが望む世界はどんな世界でもいい

 

アナタには意思がある

カラダがある

 

人それぞれに見たいものも違う。

潜在意識の元ではどんな状況であっても幸せだと感じているから

 

不幸せ、世界で私が一番不幸せ。そう思う時はその世界が見たいとき。

 

からしっかり見ておいで。

やりきっておいで。

浸り尽くせれば次にいくのも早いから

 

中途半端に罪悪感を持ったりすることは、要らないよ。

アナタの人生なんだから。好きに選べばいい。