taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

自己肯定感

麻美さんのブログはよく目についていた。

 

 

リーズナボーでしょ?♥️笑

 

に抵抗感しかなくて、なんだかなぁーと思っていた私。

 

抵抗感とか感じたときは、これ何かのヒント。

 

この言葉知ってたけど、やっとわかったぜ。

 

私もこの言葉言ってみたかったんだ\(^^/

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2170296829693377&id=100001392447756

↑麻美さんの記事

 

あんたの稼ぎ方とか、あんたの特徴とか知らねーから。

って間違いない。

自分で自分の波や特徴に目を向けてやらないやつに、アドバイスされても何が分かるんだ

 

ってことやな。

 

リーズナボーでしょ?♥️

 

私が私に気持ちよくお金使いたいねん。

 

そりゃ、周りの好きな人に金払いたいって言ったら、牛耳ってる感がほしいんだろ?とか

 

言われるわなー。

 

その言葉浅く読んでた。

 

私は私の感覚のすべてを知りたい。

 

これやわ。

 

もっぺん言うで。

 

私は私の感覚のすべてを知りたい。

 

はい。

今日はここまで。

 

 

 

ーーーーーー

ネットショップはじめました。

https://taiwasemikat.thebase.in

ーーーーーー

私が出店するイベントはこちら

https://www.facebook.com/events/230058567602988/?ti=cl

ーーーーーー

 
f:id:taiwasemikatu:20180905024119j:image

今日のお絵描き。

感じてとか、いってる場合じゃねーよ。

感じる暇あったらそのまんま出しとけ。

つき上がってくるもんあるやろ。