taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

おい。そこの拗らせ女

さみしいさみしいさみしい。

 

こっちみてよ。

私には興味ないんでしょ。

 

ほら、「かまけてた」って言った。

努力しないと、ダメってことは好きじゃないんでしょう。

 

上記、スキンシップとまぐわいについての我が家の昨日の会話。

 

需要と供給が合わない我が家。

 

私は身体感覚が鈍いからスキンシップがかなり必要な人。性欲も強い。

 

彼は基本的に他人にほぼほぼ興味がなく、スキンシップはあまり要らないらしい。(私としては、本能が目覚めてないんだと思ってる)

 

そんなこんなで、需要と供給が合わない。

 

疲れたり意識が外に向いていたりすると、拗ねて私が甘えられなくなる。

 

そうすると、愛情を求めたくなる。

 

拗らせ系女子!

それは私のことだ!と胸を張れるくらい。

 

昨日の晩は殺気が湧いて仕方なかった。

フォークで刺す映像が浮かんだから、その通りにしてみた。(大分理性が働いたので、弱めだった)

 

本当はもっと深く刺してやりたかった。

 

リアル殺気。

リアルゴールドだよ。

ゴールドの絵の具って綺麗だよね。

マジ殺気。

 

それくらいの凶器をもっていた。

 

旦那だと一番境界が薄くなってしまうから、くっついて話してるとどっちの言葉をしゃべってるかわからなくなる。

 

考え込む旦那。何を考えているか聞くと「自分って何かなーって思って」って。

 

スキンシップが足りん話をしとるんじゃゴルァ(°∀°)

 

と、思ったけど、どうも最近旦那も自分を見ることに興味が湧いてきたんだなってことでよしとしておいた。

 

だかしかしたかしひろし!

まだ私は拗ねているし、彼は迷走し始めたから、入眠したんだけどね。

 

子どもができると?結婚五年にもなると?余計に触れ合う機会は減ってくるようだ。

 

それに、ふと目を閉じればいろんなものが私を包んでくれていることがわかる。

 

それでも私は

体温がほしい。

 

物理的なやつが必要じゃ!

 

ということが伝えられたので今日のところはよしとしよう。

 

まだまだもやもやするけどφ(゜゜)ノ゜くそやろう。って何回言ったか。

 

でも、何はともあれ、人間でいるうちは、物質化をたのしむ。

 

 

くそやろー。

 

昔は、外に彼氏を沢山持てば良かったけど、この状況だと旦那と育っていくのが手っ取り早い。私を切り売りするの、面倒になっちゃった。(昔は切り売りしないと不安で仕方なかったけど)

 

野性を目覚めさせる。 

これが当面の遊び方かな。ってのが今日のまとめ。

 


f:id:taiwasemikatu:20180827080508j:image