taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

よっちゃん、新しい講座始めるってよ

よっちゃん、セッションの形と、講座の形変えていくってよ(´ω`)♥️

 

その名も

「ヒトムスビ」

~私がここに在るというシルシ

 

とのことです\(^^)/

 

それ故、タイワ講座、託されました 大汗

 

ひそかに、タイワ講座やりたいなーって思ってたから、声をかけられたときは嬉しかった!

 

やりますよー。

ちゅうことで、改めまして私のやっていくタイワ講座とは。。。

 

ずっと見てこなかった私のカラダ。

そこにフォーカスを当てて更に自分をいきる覚悟をしていく。

 

自分以外誰にもなれないんだから。

 

カラダの声は誰だって聞ける。その大前提は変わらず、もう一歩進んでいく。

 

私もあなたも。

共に歩もう。この世界を自分の足で生きていこう。

 

埋もれて辛いなら、自分でどうしたら楽になるか聞いてごらん?

カラダの感覚がないなら、まずどんなご飯を食べたらいいのか、食べたいのか聞いてごらん?

私の使命を知りたい。と思うなら、まずはイマから。

 

地球人としてカラダを持つことを選んで生まれてきたのだから、最大限に協力しない?

 

スピリチュアルブームの中で、高次の存在に繋がれるから偉い。私も何かに繋がりたい。という希望をきく。

 

が、もっと身近な所と繋がってもいいんじゃない?あなたのカラダだってメッセージを伝えたがってるよ。聞いてみてほしい。

 

まずは、ご機嫌いかが?とあなたの心やカラダや魂へ声をかけてみる。

 

そんな風に開いて開けていく世界を作っていく。

 

その世界に写るのは誰?

 

私は向き合う。その世界にいるあなた。

あなたの目には何がうつっていますか?

 

必要なものをすべて組み合わせて作るせかい。

 

私が私であるために。一歩、いや何歩でも自分の足で進んで、翔ていく為の講座やセッションです。

 

f:id:taiwasemikatu:20180817213841j:image

 

はじまるよ。

 

この世界が私のためなら、私はどうやって生きようか。

 

決意表明でした♥️