taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

夜中のメッセージ

こわいけど出していくしかないし、それが私の一番の理想に繋がるとき。

というのが、私の新月

 

本当の姿をあらわすとき。

 

 

心構えはいいか

次に進む準備ができているか

そんなことは関係がない。

ただそこに存在し、一寸先が闇であったとしても進めるか

 

怖ければ目をむれ。前に進め。

そこにはお前の道がある。

お前の道はお前にしか見えない。

心の目で見よ。

目が見えないのであれば、他の感覚を総動員しろ。

やることはただそれだけだ。

私たちは今この瞬間に一瞬たりともとどまってはおれぬ。

留まっていることも、進むという選択肢でしかないのだ。

 

それならばどのように選択するか。

 

要はそれだけだ。

 

お前の本気をみせてみろ。

恐れは必要ない。

どうせ愛されてしまう。

どんなに世がお前を否定してもお前はお前を愛し続けるのだから。

 

この世は愛しかない。

それが信じられないのであれば、信じなくていい。

 

どうせそうなってしまうのが世の理なのだから。

 

迷ったときこそすすめばいい。

自分の心を信じていけばいい。

金の使い方もこの通り。

時が熟すのを待っていてはもう遅い。

 

今ではない。そうおもうのであればこそ、

この瞬間、私は能動的に待つことを選択した事をわすれるな。

 

すべての理

それは愛だ。

 

すべての私を肯定できる。

その強さをお前は持っている。

 

 

夜中のメッセージ。

本気だしてみたい。といい、今から旦那宛のからだのお手紙を書く私へ。

 

見えなくても、怖くても。

どんなにネガティブでもいい。

闇の先には光しかない。

どちらも知るからこそ、強くしなやかな姿へと変貌を遂げていく。