taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

ときがきた

あの手は世界征服するためにあるのかしら。

 

まりこさんと久しぶりに会ってふと思った。

身長や体型に似合わず、

手がでかい!

 

うん。きっと世界征服のためだなぁと思いながら余韻に浸るなう。

前腕の使い方も巧妙で見とれるわ。ジュルリ…笑

 

というわけで、528Hz施術三回目を迎えました♥️

 

いやー、回を重ねる毎に流が変わっていく。

今回も左の肩甲骨と首に滞りはあったものの、ての先足の先までビリビリ。

 

足の先も、仕方なく地上についててあげてるだけで、抵抗満載な私のカラダ。

 

そして、毎度、仙骨周りのガードがかたい。

 

この世の悲しみやら醜い感情みたくないー

という感じだとのこと。

私が世の中の美しさやらなんやら引っ張ってやっとんのに、なんてこっちゃい。

と、無駄に?背負って引っ張ろうとしていた模様。

 

最近、この仙骨の冷えが気になりまくってたので、湯タンポも買ったとこでした\(^^)/

 

「ちょうど火星も逆行してるし、もう出てきてつるりんこになるだけね♥️」

「今回見せてくれたから、準備は出来たってことだね」

 

の言葉に勇気をもらい、出しきっていこうと思いまーす。

 

今回の扇風機おばさん事件も、流れにものっていい感じだったみたい。

アトピーっ子、出していくたびきれいになります。本当に原理がわかるまでは地獄だったな。と思う。わかっても、爆発するときは辛いけど。

 

ぼーっとしてるように見えても案外ロマンチストで、宇宙規模でのドMだから、リスクを持ってないと成功手に取りに行く情熱が湧かない我が息子も、まりこさんにさわってもろて、背中フワフワになりもうした♥️

 

今回、はじめてアクセスバーズも受けましたが、カラダもピクピク。

528Hzとあわせてやって

海底から私の右足についていた足枷が、とれそうになるところまで行きました。

 

今回は、海底ごと引っ張ってやったぜ\(^^)/その最中、何人もの私が出てきて海の底から地上へ上がっていった。

 

哀しみや醜さを感じた先に、地球で見える最高の幸せがワカル。

 

素敵な日々を。

 

もう、自然にそうなっていくしかないね。

 

まだ呼吸することが苦手で地球への適応を始めたばかりの私がお送りしました\(^^)/笑

 


f:id:taiwasemikatu:20180721191650j:image