taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

ちーん

自爆癖。自縛癖。

昔からあるもの。

 

結婚してから、この癖が出るときは、疲れているとき、親の負のエネルギーに当たったときだとわかった。

話していくうちに色々と自分を知ることができる。

夫との会話はそういうもの。

 

旦那は、夫というより仲のいい友達であり同志。

お互い、ゆっくりと自分との仲を深めていっているところ

 

久々の、チーンなった\(^^)/

 


f:id:taiwasemikatu:20180706092905j:image

もうね、動けないの。

写真はちょっと回復して立ち上がる直前ww

 

にっちもさっちも。ループにはまってしまう。

 

最近は、負のループ=疲れ等とわかっているからコントロールしやすいけど、

 

やっぱり、その時の気分にはガッツリ浸らないと気分が悪い。

 

今回は

保育園が八月で退園になる問題。

~母が不安に刈られて色々とコントロールしようと助言をくれる~

 

改め、

「うるさい、だまれ」の巻

 

からだの欲求を聞いて生活をする癖がついてきたからこそ、他人の不安の声を聞くのが

非常に不快。

 

今、子宮メソッドを改めてやっているから尚更だと思うけれど。

 

時々で、やっていくしかない。と思っている。

 

案は考えたとしても、その通りにしようという魂胆が気に入らない\(^^)/

 

ってこーとーはー。

 

私も不安で、コントロールしたがってるの残ってるよ\(^^)/ってことね。

 

合点承知!

 

バイバイ、ありがとう。コントロールマン( ̄ー ̄)

 

一晩寝て出た答え。

シェアファミリーしようぜ\(^^)/

  • 私は子育ては得意ではありません(本の読みきかせとテレパシーごっこは得意です)
  • 料理や洗い物の水仕事はできません
  • 子供のマッサージは大好物です。大人も出来ます。

 

位だけど、八月だし、一緒に遊ぼうぜ。

まだ息子、首座ってないから、私。役に立たないかもしれないけど。

 

 

シェアしよーぜ。

以上 笑

 

昨日、岡田さんの「で、本当はどうしたいの?」を読んだら前回は読めなかったけど、今回はしっくりきた\(^^)/

また。自分に問いかけられてパッカーんとはいけなかったけど、パッカー 位になってる私がお送りしました。