taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

そう。そうなんです。

子供がほしいって嘘かもよ?

私の気持ちにピッタリだった記事はこちら。

https://ameblo.jp/jj-haru/entry-12271658228.html

 

そう。私は出産したかった。

旦那が子供は三人欲しい。楽しそうだからと言っていた。

 

なんとなく、私もそれに同調していたけれど、二人を産んでみて、

 

「私、子供育てたい訳じゃなかった」

 

と、旦那に言ったら

 

「俺もだよ」

 

と、衝撃発言かえってきた。Σ(-∀-;)

 

そう。何を隠そう、二人とも子供は好きではない。

 

二人とも子供になりきれてない子供だから。

 

うん。でも、子供に死んで欲しいとかはない。

 

あなたの人生を生きてね。

ってだけ。

 

何はともあれ、出産したかった。

この想いが私だけじゃないってわかって安心したのは本当。

 

おしまい♥️

 

愛を込めて\(^^)/