taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

夏至ですねー

日が一番長い日。

冬至はカボチャ食べるのに、夏至は食べるものないのかな?とふとおもった私です。

 

あなたが経験していることは、

他に誰も経験することがない。

世界でただ一人貴方だけが経験することだ。

だからこそ尊いし、素晴らしい。

 

こんなこと、そんな風に思う日もある。

だけれど、自分の経験は唯一無二だとわかっているならば

それを味わい尽くすのは自分しかいないと腹を括れるだろう。

 

同じことをしても、感じ方は千差万別。

だからこそ生きるって面白い。

 

だからこそ、生きている。

あなたは素晴らしい。

 

逃げることも、戦うことも、向かい合うことも、語り合うことも私たちはなんだってできる。