taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

口唇ヘルペスと私

♪口唇ヘルペスと私。

愛するあなたのため

毎日なんちゃら、かんちゃららー

 

そう。部屋とワイシャツと私にのせて歌えますね。

 

それはさておき、

もう、こいつとの付き合いは長い。

記憶にあるのは高校生くらいにはもう出来てた。調子を崩す前にできるこやつ。

 

憎き、となりそうなこやつも、私を愛しているわけです。

 

今回は、自宅に帰ってきてすぐ位に出始め、はや2週間が経とうとしている。

 

以下会話内容

私「どーしたのー?」

へ「いやいや、わかってると思うけど、出してなさすぎるよね」

私「声にしてない?」

へ「もっとドスいの飲み込んでるくせに、いいやつぶりやがって、余計な情報も入れすぎだ、ふざけるな」

私「すみませんーもっと限局します」

へ「あと、出し惜しみ。」

私「金?」

へ「気持ちだ。罪悪感をもって事を起こすようでは何もならん」

私「ははははは( ´Д`)ぁぁ…」

 

そうそう。昔から、産後は目を使うなと言いますし、ケータイでブログ書きたくても、ちょっと?罪悪感をもって書いてたんですわ。

 

そりゃー

(っ`Д´)っ・:∴怒

 

されますわ。

ただでさえ、自分が動きたくないのに動いちゃうときある(朝の準備とか)のに、

(っ`Д´)っ・:∴おこ

 

自分の事中途半端にないがしろにしたら怒られるよね♥️( ´Д`)♥️

 

わかったら仲直り。

 

今日もありがとう

 



f:id:taiwasemikatu:20180618155225j:image