taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

もっと私を正当に認めて!

身近な人に届いた御まん託鑑定書を見て。

私も欲しい\(^^)/という心の声とともに、

 

「もっと私を認めて。」

「もっと正当に私を認めて。」

 

と私の子宮から声が聞こえる。

 

そう。ここ最近、セカンド時代だったことの夢を見たり、自分なんてを必死に抱えていた頃の感情がよみがえったりしていた。

 

出産できれいさっぱり無くなるかと思っていたのだけれどそうではなかったらしい 苦笑

 

ちゃんと味わわせてくれている 苦笑

 

もうね、セカンドだったころの夢なんて壮絶に胸もあちらこちらも痛む訳ですよ。

「何で私が一番じゃないのか」とか

「こんなに尽くしてるのに」とか

「私だってもっと、愛してって言いたい」とか

「彼女と買ってきたもの私に自慢するなボケ」とか

「で、お前はいつもどうやって彼女に甘えてるんだ」とか

 

そう。

まだ抱えてるんかーい\(^^)/

相当根深いよね。

 

前もブログにこれ書いた 苦笑

 

これは、おかしい。

とおもった私は掘り下げてみた。

 

要は、

  • 私は愛されていい
  • 自慢したい
  • 私は可愛い
  • 私って素敵

 

という欲求。つまり、

YES!!イエス!!

手放す前にイエス!!

あんたの求めてることこれだぜ!

 

って教えてくれたらしい。

手放したい。そう思っても手放せないなら先にYESを掴む。

 

とはこの事だな。と実感。

 

もうね、この先のビジョンとか仕事の事とか正直どうでもよくなるくらい自分に向き合わされる訳ですよ。

 

「私って可愛いでしょ」とか 爆

元々

八方美人で中途半端に可愛いから、手を出しやすいお手軽女(しかも外からの承認欲求強い)

 

をやっていた私としては、素直に認めるの超難題なんですよねww

 

「もっと大事にしてよね」とか

 

書いたら昨日の夜、御まん託鑑定書読んでからあった、子宮チクチクするの大分減った。

ノートに書くので終わることと、晒せよって言ってくるのの欲求と両方あって、最近では口に出しながら書けとか、これ言えとか。あれやれ、これやれ、とか。

注文超多いんですけどー\(^^)/

 

私として、タイワヒトとして、自分やヒトやものの声を聞いている私だが、未だ未だイケよって事だなって思って楽しむ♨️

 

お疲れ様でした。

ラブ!


f:id:taiwasemikatu:20180612061145j:image