taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

自分のみたい世界

いつだって。自分のみたい世界しか見えてない。

 

本当にそう。

 

元々、職場の前を休みの日に通ると罪悪感を感じていた。

そう。それは、私が休むことを受け入れられてなかったから。

 

今日、久しぶりに職場の前を通って、かなり罪悪感は薄れていた。

 

子供を宿して、産んで、育てて。

 

権利としての休むことは大分受け入れられるようになった様だ。

 

勝手な罪悪感

 

を持っているということは、私が他人を見るときに、

 

休んでいるヒトにもそう思ってたであろうということ。

 

罪悪感ポーイ\(^^)/

 

もう要らないね。ありがとう。

 


f:id:taiwasemikatu:20180609101903j:image

 

今日は念願の芳光のわらび餅朝からハムハムできて幸せすぎる。

 

自分を満たすことができていなかった過去、ありがとう、さよーならー。

 

食べたいものを食べたいときにたべる。

休みたいときに休む。

 

人間スーツメンテナンスの基本。