taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

目覚めよ我が友

最近、目覚めろ系多いな。←独り言

 

目覚めよ我が友

時来る

つまるところ、世界は広い

拡大の一途だ

人間ひとりが考えつく想像などちっぽけなもの

大いなる力は誰もが持っているのに気付かず過ごしていることが多い

さあ、環を拡げよう

羽を拡げ、風を起こすのだ

火を焚きヒトを集め

風を巻き起こすのだ

 

一時の気の迷い、そう思えることこそ光があり源となりうる

自己の気づきは皆の気づき

あり得ないことこそ面白い

自と他を認識せよ

築き上げた世界を今壊せ

 

話を聞くと、目覚めてる人が多いけど、

「まだ寝ぼけてる」

位の時らしくて、周りのヒトは目覚めろ!

って声をかけたくなるとのこと♨️

 

今、カラダの症状として眠たかったり。皮膚が荒れたり、なんだかフワフワしていたり。

そんな人に伝えているらしい。

 

元気なヒトは、そのままいって、とりあえずぶっ倒れたらいいよ。とのこと。

 

ぶっ倒れるくらいの世界観。

静観する世界。

 

すべてに祝福を♥️