taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

どこにもいきたくない

という、きもち。

お散歩より踊れよ。

 

という、願いを叶えたら、ヘソが喋りかけてきた。

 


f:id:taiwasemikatu:20180518112137j:image

「こんな出べそになるの、今回が最後やで」

 

あれま。もう一人産むつもりだったけどあれま。

こりゃー、堪能させてまわなあかんな。

 

と。

 


f:id:taiwasemikatu:20180518112306j:image

最近は、マッサージができる時間が取れて嬉しい。

 

自分のための自分だけの時間。

めっちゃ心地よい。

あー。幸せ。

 

昨日は、旦那が突然

「子供三人しっかり育ててね」

と、言う。

もう一人生めってことかとおもったら、

いち!と、自分を指差す 笑

に!と。娘

さん!と、お腹の子

 

あー(。-ω-)

合点承知。

 

ほんとに私は一先ずここで妊娠おわりなのね。

という今日でした♨️

 

今日もありがとう。