taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

40w0d

子宮口三センチ\(^^)/

 

まー、NSTしても有効な張りでは無さそうですねー。

 

乳頭マッサージ一回20分、三時間おきにお願いします。(前回は三時間おきにしてくださいって言われてたから5分しかしてなかったー)

 

はーい。

 

家帰ってきてから、とりあえず泣くよね。

 

結局また促進剤か。

努力しても無駄。

という気持ちがわき上がる。

 

っちゅーやーつ。

 

 

新月に産まれると思ってたし、子にも、あんたの思い通りの世界を見せてやるよ。

なんて言われてたからうっかりこいてたわ 笑

 

 

そう、私は何を隠そう生理周期35日~40日\(^^)/

まぁ、もう諦めよう。

やることやってるしもういいんだ。

と、拗ねてみて、感じて

 

散々ワンワン泣いてスッキリーに。

 

きっと、今日はまだうじうじするけどね。笑

 

産まれたいときに出ておいでー。でも猶予は一週間。23日には促進剤だよー♨️

 

はい。おしまい。


f:id:taiwasemikatu:20180516175610j:image