taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

集合意識

まだ生まれないなーって。

物質世界のタイムラグを感じているわたしです。\(^^)/

 

さて、今日のメッセージ。

 

自分時代の幕開け

 

私は今変わろうとしている。

わたしは、今留まろうとしている。

いづれも善悪でなく、本質から求める動き。

しかし

変わらぬものなどなく、総てが変わり行くもの。

変わり行くから美しく変わり行くから形がない。

空気、風、空、海、大地、陽、そして様々な生命、ヒトツどれをとっても動いている。

すべては目に見えぬものであり、存在すると私が決めるから存在しているのだ。

さあ、何を認め、何を感じるか。

自分時代の幕開けだ。

 

いーじょー!

 


f:id:taiwasemikatu:20180515131126j:image

照らすのか、照らされるのか。

どんな自分の面を選択するか。

それだけ。

人は立体的に両面を持っている。


f:id:taiwasemikatu:20180515131225j:image