taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

メッセージ

お土産の赤福食べてたら来たー。

まどろみの時間って夜だけじゃないね。

 

私がいつ生まれたかは関係ない。

強く願おうと、そうでなかろうとそれはもう既に与えられていて使いこなす準備は整っている。

いつ目覚めるか、それは問題ではなく、それを有していると認識することが重要である。いざ目覚めた地へ降り立てば行う。

景色がザッと変わる。

不安な気持ちも消え去る。

美しさよ、天よ、地よ、風よ、水よ。

我が身を振り撒き与えたまえ。

つんざくような気。一人一人の放てるもの、放つものの違いが美しさだ。

いざ行かん、根源の源へ。

我は偉大なる存在だと。

体を通して生き永らえる期間はわずかであっても、生き続ける命。

連続性と多様性のままに存在しよう。

 

5*10日のメッセージでした。