taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

夜中のメッセージ2

夜中のメッセージ

 

悠久の時を越えて目覚めし友よ。

今この時を大切にし、現在過去未来ともに変化させよ。

世界は自由だと。

自らでしか世界は変化させられない。

一人一人の美は自由だと。

 

一人一人は意図せずとも個人のエネルギーをまわしており、個々好きなように生きている。

それぞれの理想の形があり、表現形は様々だ。

我が友、いかにして世界、社会を変えていくか。

 

見物だな。まず楽しめ。

自分から表現するのだ。

そうすることでより美しい世界へと変わり何かと生きていく糧が見つかるだろう。

美しい世界よさようなら。

黄金の世界の目覚めである。

 

歯車のひとつ、そしてピースのひとつになるのはどこが違うと言うのだろう。

歯車だってピースの一つ。一つ大きな歯車となり他の歯車と合えば何と大きな力を発することだろう。

私の存在はちっぽけである。そう思う人ほど大きな力を秘めているかもしれない。

あなたの生きる集合意識。私の生きる場、それは違っていいし様々な世界があるというけれど、忘れないでほしい。

私たちは世界を創ってきたことを。

快適も不快も決めるのは自分であり、共通のエネルギー体として存在しているのだと言うことを。

視点を変えよう。

 

とのこと。

夜中に最近更にメッセージが多く、ビビってたら、びびってんじゃねー。

出せよ!

と言われたので、そのまま出しますー。

メッセージとか。ビビる 笑

 

さ、続く限り出しますよー。

きっと無くなるもんじゃないやつだ。

 

行くぜ。

と、自分を鼓舞♥️

 


f:id:taiwasemikatu:20180506185224j:image