taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

こどもがかわいい

子育てをするほど大人じゃないし、何にもできない私だけど

 

子供は可愛いとおもうようになった

 

自分を生きると思ってなかった頃は、子供は何とかしなきゃいけない対象の他なくて、どうしようも大変だー。

子供の方が私よりすごいってわかってるから

大して悩んではないんだけど。。

 

ってなって、1人ですったもんだして。

 

娘と過ごしたこの約二年があっての、もうすぐ出産。 

 

なんだか、きっとわやわやするんだろうけど、もう一度出産できる事は嬉しくて、実物としても命に出会える喜びが溢れている。

 

そんな今日この頃。

 

私はソースの一部。安心して。