taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

独り占めGW

もうすぐ、第2子誕生の予定で、わが娘いままでになく私にべったりんこ。

 

な、日常を送っています。

 

たっぷり甘えさせてあげてーとか頭ではわかっているものの、やっぱりこっちも疲れてくるとカチーンと来る。

 

ということで。娘の行動許せないことリストアップ!笑

🍀トイレの上で立つこと

🍀トイレの蓋に乗って手を洗いたがること(踏み台はあるのに)

🍀お水をわざとこぼしたり、料理にかけること(おままごととはわかっている)

🍀遊び食べしたり食事中に席を離れてお気に入りの毛布を取りに行きべたべたにすること

 

あれ。意外に少ない 笑

なんか、もっとコノヤローとか言ってる気がしてた…\(^^)/

 

やっぱり子供を一から育てるとか(我が家はご飯を与えているだけな気もするが…)壮大なミッション!!!

 

私にはムイテナーイ\(^^)/

 

といいつつ二人目を産もうとしている私。

失礼な話ね。

 

私には向いてるとか向いてないとかじゃなくて、必要なのよ。

 

子供に愛を与え、私にも愛を注ぐ経験が。

 

って1人コントしてる。

 


f:id:taiwasemikatu:20180503201731j:image

 

トイレに私が行こうとすると、扉を開けてくれ、蓋も開けてくれる。そして「どーじょ♥️」と手を添える姿は悶絶するくらい可愛いけど 笑

 

さぁ。ゴールデンウィーク後半、

そして、残り少ない一人っ子と母の生活謳歌していこう。

 

さーんきゅ♥️