taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

よもぎ蒸し🍀

昨日はよもぎ蒸しにいって参りましたー✨

産前、岩盤浴はなーと思ってたところで舞い込んだお話♥️

 

まだよもぎ蒸し初心者なので足蒸ししてもらいました♨️

 

よもぎ蒸しでは、なんと可愛い💠

蒸したツボから赤ちゃんが出現ー💫


f:id:taiwasemikatu:20180502125259j:image

 

わかるかな?泡の島が赤ちゃんに!!

 

そのあと出産に向けてと、引いたカードでは、

 

信じる力

夢が叶う準備が整いました。無理に頑張ったりすることなく、ポジティブな気持ちを持って、導きに従って行動しなさい。

 

とのこと。

 

堀井カズコさんの、出産は気持ちいい♥️をダウンロードして出産に臨むことにしましたー♨️

 

痛くない出産は娘で経験済み◎

同じことじゃつまんないもんね◎

 

そして、ふと話した私の寝ている間に見た孤児院の話。。。。

赤ちゃんポストがあって…何人かの子供を育てておる。

➡️私にはほぼないー。夫にも聞いてみたがナイナイ(ヾノ・∀・`)と。

 

➡️でも、何か今日の人に関係あるぞ。と思ったら、

 

👉初対面、でもタメの、くのちゃんの夢だったー♥️♥️

名古屋市は夫がいないとファミリーホーム出来ないとのこと。

👉結婚すれば良いじゃん。と、後押し。

 

\(^^)/

夢から人の夢応援するとか面白いー!!!すごーい!!!

 

と思ってたら会計忘れて出てくるポンコツ

挙げ句くのちゃん走らせる 笑

 

あー楽しかった♨️

 

🍀和ちゃんに借りた僕僕カード。

つい、怯む私にこのカードたち。
f:id:taiwasemikatu:20180502130829j:image

 

🍀美女の横顔達♥️
f:id:taiwasemikatu:20180502130933j:image


f:id:taiwasemikatu:20180502131027j:image

 

🍀そして、私の今晩の夢は…

パトロンになりたい

これは、何度も夢に見てるから、私の夢\(^^)/

エネルギーは当然まわしながら、循環させていく。応援したいとかそういう目覚めたい人の背中押したいとか。そーゆーかんじ。

 

ちゃんちゃーん♨️