taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

お前の趣味はなんだ?

雨上がりは綺麗だぞ。その言葉に引き寄せられ行った氏神様との会話

 

二礼二拍手一礼。

ちゃんちゃらんちゃらーん。(踊らされる 笑)

 

氏神…お前の趣味はなんだ?

 

私…不安を描くこと?苦笑

 

氏神…あほか。いい加減、夢描かんか。

 

私…はーい!(踊る)

 


f:id:taiwasemikatu:20180425091005j:image

 

出産は最大のデトックスと言いますが、子宮が動いてうごうごするから、過去の感情もものごっつい出てくる。

 

それを味わえる環境にいることがありがたいね。

 

夢、描きまーす!←まだ苦手意識あるわー。


f:id:taiwasemikatu:20180425091017j:image