taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

幸せの秘訣

はい。こんにちは。

朝買い物に行きたくないなーと思ってちょっと横になったら、娘が頭突きしてきて、鼻血を出したため買い物に行かなくなった私です 笑

 

世界って優しい\(^^)/

 

はい。改めまして。

万年セカンド女で、幸せ恐怖症、超絶受け取りベタだった私です♥️

 

ふと。昨日思ったので記録。

幸せになりたいなら、幸せを受け入れること。

多分どっかで聞いた台詞ですが、本当にそう。

 

なんか悩んでる、萬年悲劇のヒロイン病。

 

これが一年半前までの私。いや、最近も癖はあった。

 

でも、自分の見ている世界は自分が作っていて、今ある現実は少し前の自分が見たいと思った景色。

 

 

幸せってなんだろう。

そう思ったら、とりあえず悲劇のヒロインをやめたら良い。

 

万年セカンド女のポジション大好きな下女マインドどっぷりだった私より 笑


f:id:taiwasemikatu:20180422121911j:image

 

決めたときから統べてははじまる。