taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

股こりケア

産前もっかいひさこさんにやってもらおー!と思って、受けてきました♨️

 

いやはや、前回もやったあと、感情爆発マンボがやって来るわなんのでしたが

 

今回もでした\(^^)/てへぺろ

 


f:id:taiwasemikatu:20180419092048j:image

 

そして、旦那が喧嘩ふっかけてくる件 笑

お陰で、怒って泣いてスッキリ。

どちらかの波動が変わると、引きずられますよね♥️よくも悪くも

 

股こりしてもらうと色々整ってくるからバシバシ色んなものも降りてきて、喧嘩ふっかけてきた方が撃沈していくトラップ。

 

オブラートに包んで喧嘩ふっかけてくるもんだから、本音が見えなくて気持ちが悪い彼。

ちなみに、オブラート30枚位ね。

ちょっとずつペロペロしてくる。←

気持ち悪い。何が言いたいんだ。結局どう言うことだ。と突き詰める。

 

 ⏬

嫌な人に会った。

二人女侍らす位の姿見てヤキモキしたくない。

狭いコミュニティで寂しさ感じてる。

あ、でも俺マダムとおじさん侍らせてるや。

残業続きで疲れてた。

残業でしゃべる時間無かった、さみしい。

ヤキモチ焼いてる。

俺もやりたいこと見つけたい。

 

 

オブラートペロペロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

パリン。

 

オブラートが無事なくなったところで、彼は眠っていきました。スヤスヤ。

 

私は、やること、やりたいこと、できることやら降ってきて忙しい夜中。書きながら寝る。インストールアウトプット。

 

朝起きたら、ズボンの破れが戦士並み 笑

 

ちゃんちゃん。

 

で、何が言いたいかって。

喧嘩売るときもどんなときもだけど、直接じゃないと気持ち悪いよ。黙れフニャち☆んって言いそうだったことはここだけの話 笑