taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

妥協のない人生を

妥協のない人生を送ってよ!

 

今朝、息子ちゃんとタイワしていてガッツリ背中を押されました。

 

突然、ベビーラップの柄はこれが一番お気に入りなの。から始まり

 

夢は書道…華道家。早めに財は築くけど、金かかるからしっかり頼むよ。かーちゃん。

妥協のない人生を送ってくれないと美しくない。

 

と。

あ、はい。妥協にまみれてるかもしれませんね。

 

と、襟元をただされた私でした。

 

 

毎瞬、妥協のない人生送れてる?