taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

528受けたぜー!

さあ、こんにちはー!

絶賛大不調だった私です。

 

528Hz、DNAを治すと聞いて。

よくわからんまま、申し込み♥️

 

ド直感。これに間違いはありません。私です。

 

とりあえず、受けたら、背中めっちゃ気持ちいい。脊柱の可動(稼働)性がかなり上がりましたー。

 

でも、ブロックがあるところは、痛くてピリピリ…私の場合は肩と側頭骨がすごーい。

普段、頭痛ないので、しばらく続いてびびる。

 

そんだけ修復してんのね。

 

そして、528受けているとき、

自分の前世の死に方も見えてきて、

首切られてた。

(一つの前世として、イタコをしてとじこめられていたときのもの)

 

元々言いたいこと言えないタチではあり、タイワでかなり改善してきたけど、

DNAの傷としてもあるのね。って認識したら、余計に自分が可愛くなってきた。

 

頑張ってきたのねって。

 

そして、まりこさんと話してて、私たちのようなタイプは人間の姿保つだけで、精一杯、栄養とられちゃうんだよね。

って話してて、改めて栄養補給の大切さも実感。

疲れると、ジャンクフード食べたくなる=アミノ酸と塩分だなーと思う。

 

より、良質でからだの喜ぶものをとろう、

 

そして、娘に試しにやってみたら、本当にとろーんとしてて可愛かったー♨️

 

よくわからんまま、申し込んで良かった♥️

 

意外と努力家なので?今までの死にたい病も発病して、ゆったり濁流のような人生を送ってきたので←どっちだ 笑

 

528も日常使いして

DNAも修復して、更に今世楽しんじゃおうと思います( *´艸)