taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

んで、タイワって何よ?

タイワ×原始反射の統合🐥と、散々申しておりますが、

 

今日は、タイワについてご紹介🐾

 

タイワは、からだの声をきくもの

 

体は部分部分に個性があって、どんな風にさわってほしいかとかもそれぞれ。

 

従って、言うことやキャラクターも違いがある。

 

じゃあ、AとBどっちがいい?って聞いたとき、違うこと言うことあるの?って事になりますが、

 

そうなんです!あるんです!笑

 

でも、大概喧嘩するのは、思考と肚(女性なら子宮)なので、からだの軸を整えながら肚の声を聞いていきます。

(思考の声は大概みんなわかって従ってるので)

 

人でも物でも、自分の話したいことが話せなくて、それを聞いてもらえたときって、恥ずかしいけど嬉しい。

 

私がはじめてタイワを受けたとき、

 

ワクワクの天才! どんなことでも楽しめちゃうよねー。沸点が低い!

 

と言われて、すごくアハ体験だった\(^^)/

言われてはじめはモヤモヤしたけど、じっくり話を聞くと、あー、そやなーって思うこと一杯。

 

直面するといたいこともあるけど、(からだの声を聞かぬふりをしていると多々かも)笑

 

自分と仲良くなる、自分を知って生かすにはもってこいのツール

 

ってのが、タイワです♥️

 

私の師匠 よっちゃんのホームページはコチラ

http://www.katch.ne.jp/~sora_to_umi/yoshie.html

 

まだ今月6日の蟹江のイベントも募集中(*`・ω・)ゞ

https://www.facebook.com/events/1294729297338585/?ti=cl

 

タイワだけ受けたいって方もご連絡下さい\(^^)/