taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

個性を認められる人を増やしたい

今日は、何故私がタイワ×原始反射のワークをするのかを書きます♨️

 

個性を認められる=生きてて良いと感じられること

 

これが私の思い。

 

私はずっと、生きているのが何となく辛くて、すぐに死にたくなっていた。

いつから本当の私が生きられるの?って思ってた。

 

でも。タイワと原始反射の統合を知って、辛くてもそれはあなたの個性が光りたがってる事だよ。うまれてきて良かったんだよ。

 

と今なら自分に言ってあげられる。

 

カラダの声をきくことで。

カラダの統合をする事で楽になる。

(次々やりたいことや課題が増える事もあるので一概ではない 笑)

 

そして、自分の生きることを認められるようになってくると、自分・家族・物・他人の個性を認められるようになってくる。

 

自分のカラダと仲良くないと、何が快不快で、何を食べたくて、いつどんな風に過ごしたいか分からない。

 

自分が生きるのに必死だとついつい相手に攻撃されるのがこわくて、攻撃しすぎたり、身を固めて動けなくなったりする。(これも反射)

 

こんなんじゃ、自分を認めてあげることは出来ない。

一人では人間である以上生きていくことはできないのに、協力してくれる存在のことも認められない。感謝なんてもってのほか。

 

三角由恵(よっちゃん)に出会いタイワを知り

梅田幸子(さっちゃん)に出会い原始反射について知った。

 

タイワと原始反射の統合は、自分を認められない。責めてばかりいた私がかわるきっかけをくれた。

 

この1年ちょっと、タイワと原始反射を、知ってとても楽になってきた私。

 

まず生きていることがつらかったけど、芯から個性を認められるって良いなと思うから。

 

自分を含め色々な個性を認められる。そんな人が増えたらいい。と思ってタイワ×原始反射の統合ワークをしています。

 3月6日蟹江でのワーク情報はこちら💕

https://www.facebook.com/events/1294729297338585/?ti=cl


今日もありがとう
f:id:taiwasemikatu:20180226171223j:image