taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

スイッチオンOFF

絶賛かぜひきなので、水とハチミツを摂取して咳をして排泄する以外総てをさぼるなう

 

きっと三時間後には散歩に出掛けるでしょう。

 

そんなことはさておき、Happyちゃんのラインライブを朝から見る。

 

アヌンナキ(宇宙人)に、奴隷スイッチ入るようDNA操作されて、金を掘るように反逆せずに過ごすようにされてる。

それ故、何かを崇めたり人に力を渡してしまったりする。

 

それは全人類仕方ないよー(゜∀゜ゞ)って事。という導入からはじまり

 

自分が自分の世界をつくり出すって事は、

ハイヤーマインド(産みだしたた自分)とフィジカルマインド(産みだされている今生きている自分の姿)の融合。

ゲームに例えると、お気に入りのゲームをつくる。みたいな感じで、操作主がキャラクター(自分)を最高のお気に入りだぜ!ラブ!

 

って状態になるのが自分の世界をつくり出す。って事みたい。

 

今までHappyちゃんという存在を知っていたけど深追いしてなかった。が、かわいいひとやわー。えーなー。と思ったと言うことは

 

まだまだ私は自分の世界を創造したいって事だな💕

 

って気付いた今朝💕

 

ふふふ。

ありがとう。