taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

カラダの連携

カラダは連携している。

この間のNHKスペシャルでも言ってたけど、色んな所から色んな所へ送受信💕

 

あっちを受け取ったりこっちを受け取ったりいそがしくしている。

 

だから、緩めてその感度を良くしていく。

 

今日話していて、私は私です。

何者でもありません。

 

ヒーローマントは捨ててきたつもりだけど、

仮面は被りたくなっちゃうんだなーって思うところ。

 

 

何者でもありません。わたしはわたしであるだけです。

 

こうなったらカラダももっと連携とりやすく、軽く動けちゃうな💕

って感じた日でした(*´ω`*)


f:id:taiwasemikatu:20180203194831j:image