taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

伝えたい

ちょこっとかじったことも伝えたい。

 

そんな事に出会った今日。

総てが経験で、色んな事を統合させていけば素晴らしい叡智になる。

 

そんなこと。

 

一人一人違っても良いですよね。そんな世の中になりつつあるけど、どうしても自分の作った価値観で進んでしまったり

 

人の目という名の自分の目に苦しむこともある。

 

私を見くびらないで。

転んでも、そこでバタつくんじゃ無くて、そこで見えた景色をじっくり見られる。

 

そんな余裕が持てたらいい。

 


f:id:taiwasemikatu:20180114180545j:image