taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

あなたの伝えるミッション

梅田幸子さんの研修に参加してきました。

 

1日寝癖の直らなかった私です。

今日わかったことは、やっぱり恐怖麻痺反射の統合もすすめていくことは有効であると言うこと。

 

こう言っている私は、今日判明したことに、STNRが思っているより強い。手よりも口の反射が出ている。ATNRももちろんある。

 

ということはさて置き、

皆、原始反射を統合していけばもっと楽に生きられる(生存的な意味で)だろうなー。と改めて思う。

 

 

そんな世界になっていけば、平和で美しい世界も夢じゃ無いって事。(もにょもにょ。)

 

もにょもにょ。

 

伝わりやすい文書にするにはワンメッセージ!!!!!

 

頭に刻んだぜ。だけども、書きたいように書くとそうはならないやーつ 笑

 

原始反射の統合。奥ゆかし。

 

今日からもっと伸びやかにエクササイズ。

 

安定のバラバラ発信。

 

とりあえず、今日も良い日でした。