taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

トモエ学園をきいて

朝、Mステの録画を見ていてかかった曲。

 

福山雅治のトモエ学園

 

結論涙腺崩壊ですよ。

 

 

お母さんお父さん待ってて、あの場所でなら良い子になれるから。

 

って歌詞。もうね、たまらない。

 

子供の頃必死に良い子にしようと思って過ごしてきた事がわたわたわたわた溢れてきて涙が止まらない。

 

頑張ってたね。小さい私。

 

最近、あんまり歌聞かなかったけど、これは破壊力凄かった。

 

トッとちゃんは昔からある本で読む気にならなかったけど、時期が来たのかな。

 

バイバイ、ありがとう。

良い子だった私。


f:id:taiwasemikatu:20171202090330j:image