taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

ガンガン体育会系の方が応援

してくれているそうです。

 

よっちゃんの霊視。受けました。

何でも見えちゃうよっちゃん。

次は妖気ただようお方が待って見えました。

 

と、いうのはさておき。

私、引っ越します。

名古屋市内。

結局今のところは狭いし、安住すぎてあかんやつ。

 

お金の心配なんでしょう。

って、そうなんですよ。そうなんですね。

 

お金心配なんです。

でも、やりたいことわかってて、やることもわかってて、何故やらないのか。体からも上の人たちからも言われております。

 

パートにしようか。

 

どうしようかもあれね。

 

あーね。

 

あーーーーーー。

結局子供へたくさん関わっていく形になりそう。

障害?要らないよね。ナオルヨネ。

成生児 これ、なおるってよんでね。

 

わかっちゃ居るけどやめられない。やめられないけど、痛いくらい感じる。

 

っていう私の背中を押して貰う形。

子宮さんは、ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏という具合で仰ってます。

 

とりあえず、今日の混沌感を記録に。