taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

あぁそうね

そろそろ出しましょう。

 

最近、夜になると。月を見に行こうと子供が誘ってくるので少し散歩する我が家です。

 

そこでは、父ちゃんが抱っこで私はフリー。

 

舞います。

体の中に溜めておくのは不向き。

舞って居るうちに、除霊というキーワードが妙に引っかかるように。

 

場を整える、オーラチャクラを整える辺りは出来るようになってますが

 

なーにー∑(OωO; )

 

つてかんじ。

 

今日は、かよさんのイベント(*´ω`*)

恵ちゃんのキャッチフレーズのむすんで開いて。

むすんでひらいて。むすんでひらいてー。

良い言葉。すげーくる。

クルクル

あ、また訳分かんなくなってきたのでおしまい


f:id:taiwasemikatu:20171107100432j:image