taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

マナーがなっとらん!

私の指導霊さんからのご助言。

 

まだまだ人間として生きるために、まだまだマナーを学ぶ必要がありそうです。

 

なんとなく、フワフワ生きてきて、無理やり人間になろうと型にはめてきてはいるもののなかなかうまくいかなかった今まで。

 

色んな言葉を扱って、フワフワと現実を繋ぐための回路作成中。まだ作成はしばらく続きそうですが、ゆったりがんばるー!

 

 

ついつい、逃げてしまいがちだけど、フワフワーと目を背けないように。

人間としての覚悟するぜー!

 

という健忘録🙋

らぶ