taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

ワクワクの天才から早8ヶ月

岐阜方面にご縁の有る私です。

 

私が自然をもとめてるのかー(∩´∀`∩)

 

って気付くこの頃。

 

ありがたい。

 

霊視から、タイワを広めるのが役目だねーって言われて。

 

なんとなく自分でも感じていたことだったから腹にきた。

 

そして、最近の頭じゃなくて、腹でキケの訴えにはまだからだがついて行かない面も有り。

 

さーて。

 

9月が始まった。

 

誰になるわけでも無く、自分にかえる。

 

そんな日々が続きます。