taiwasemikatu’s diary

カラダの声をきく~タイワ~でもっといきやすくなる。私が私に戻って行く過程。日々の徒然や、降ってきたメッセージを書いています。

年末までに

ヒーローになりたい願望捨て申す!

 

大分向き合ってきたつもりだったけど、まだ

たすけてあげたい。

を握って居た。

 

あなたの課題ですよ。って突き放すこと。

それは嫌いだからじゃ無くて、大きな愛があるよ。冷たさを越える愛情。

 

人の課題背負ってる場合じゃない。

 

改めてわかりました。

 

まだこのヒーロー願望があるのは、自分がさみしい想いを消化できてないから。

もっと親に見て欲しかった。

さみしかった。

 

この思いがすてきれてない。

 

 一緒に過ごす中で

大丈夫だよ。愛してるよって自分に感覚を覚えさせる事が必要。

 

 

と。

 

年末までにまた変わります。半年ではもっとかわります。

 

ということで

 

こうご期待!


f:id:taiwasemikatu:20170901170640j:image